ぽっかぽっかKAZOKU ~妊娠・出産・子育て日記~

2007年8月に長男♪たっくん♪が誕生しました! 妊娠・出産・育児~保育園生活を中心とした、ほのぼの日常生活を描いています☆ たまに2匹の可愛いMダックスも登場しま~す。(ブログをリニューアルして再開しました!が不定期一括更新になります。)



基礎体温

★今週の基礎体温★ (2007.12/9~15)

基礎体温を毎週アップしているので、興味ある方はご覧下さいはずかちーv

9(日)  37.08
10(月) 36.50
11(火) 37.10
12(水) 36.72
13(木) 36.56・・・月経、下腹痛、吐き気
14(金)
15(土)

月経周期32日。出産以前の周期に戻った様子。今月は不正出血がなかったのでひと安心。

基礎体温

★今週の基礎体温★ (2007.12/2~8)

基礎体温を毎週アップしているので、興味ある方はご覧下さいはずかちーv

2(日) 36.48
3(月) 36.40
4(火) 36.68
5(水) 36.99
6(木) 36.89
7(金) 36.76
8(土)  -

基礎体温

★今週の基礎体温★ (2007.11/25~12/1)

基礎体温を毎週アップしているので、興味ある方はご覧下さいはずかちーv

25(日)   -
26(月)  36.45
27(火)  36.12
28(水)  36.23
29(木)  36.47・・・下腹痛
30(金)  36.14・・・下腹痛
12/1(土) 36.84

基礎体温

★今週の基礎体温★ (2007.11/18~24)

基礎体温を毎週アップしているので、興味ある方はご覧下さいはずかちーv

18(日) 36.71 
19(月) 36.53
20(火) 35.91・・・下腹痛
21(水) 36.18
22(木) 36.59
23(金) 36.13
24(土)  -

基礎体温

★今週の基礎体温★ (2007.11/11~17)

基礎体温を毎週アップしているので、興味ある方はご覧下さいはずかちーv

11(日)  - ・・・月経
12(月) 36.49・・・下腹痛
13(火) 36.24
14(水) 36.52
15(木) 36.29
16(金) 36.40
17(土) 36.08

ちょっと月経周期が変です。10月30日に生理がきたのに、周期が12日で次の生理がきてしまいました。きっと、どちらかが不正出血だと思います。今回の月経?期間は6日間。
この先も月経が乱れていたら、産婦人科へ相談しに行く予定。子宮内膜症がひどくなったのかなあ・・・心配。出産すると子宮内膜症が治る人も多いと聞いていたので、残念。

基礎体温

★今週の基礎体温★ (2007.11/4~10)

基礎体温を毎週アップしているので、興味ある方はご覧下さいはずかちーv

4(日)  -
5(月) 36.54
6(火) 37.14・・・頭痛
7(水) 36.68
8(木) 36.54 
9(金)  -
10(土)  -

今週末は実家へ帰省していたため、サボっちゃいました。

基礎体温

★今週の基礎体温★ (2007.10/28~11/3)

基礎体温を毎週アップしているので、興味ある方はご覧下さいはずかちーv

28(日) 37.09
29(月)  -
30(火) 36.57・・・月経
31(水) 36.09
11/1(木) 36.63
2(金)  36.10
3(土)  36.55

出産後2度目の生理がきました。今回の周期は41日。妊娠前の32~34日(平均)より長めになってしまいました。月経期間は3日と少なめ。

HOME | >>

 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 みほママ 

 プロフィール 

みほママ

Author:みほママ
年齢: 30代

家族:パパ (ママと同じ年)
    たっくん (H19年8月生♂)
    コゲパン (Mダックス4歳♂)
    マロ (Mダックス4歳♂)

2002年:パパと出会う
2004年:コゲとマロが家族になる
2006年9月:入籍
2006年11月:CANADAで挙式
2007年8月:長男たっくん出産

新米ママ2年目に突入です(^_^)/
どうぞ、お気軽にコメントください♪

 いくつになったの 

 たっくんの成長曲線 

 最近の記事 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のコメント 
 ピジョンinfoで素敵なママライフ 

★登録無料★ママサークル、出産育児情報、ベビー用品のリサイクルコーナーなど、知りたい情報がもりだくさん!!

 春からブログを始めよう! 

★無料で簡単な育児ブログを始めよう★大容量のFC2なら画像もいっぱい!更新もサクサク!子供の成長記録にもなります。

 みんなの足跡 

 ブログ内検索 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 いらっしゃいませ 

